LGBTがテーマになっているらしく、それを除いても超おすすめだという。上映館も上映日も限られていた映画だから、友人はわざわざ私が住んでいる地域の上映館と上映日を調べて教えてくれた。そこまでしれくれるなんて、余程、お勧めなのだろうと観に行く気でいたのだが、どうにも予定を合わせることができずに断念。
半年ほど経って、友人からまた連絡があった。「DVDのレンタルが始まったから、良かったら見てみて」とのこと。レンタルかぁ・・・会員カードとか持ってないのよね。。。待てよ。レンタル開始ってことは、ひょっとしてDVD自体を売ってたりしない?
調べてみたら、ありました。
楽天派の方、DVD派の方はこちらからどうぞ。
↓
Amazon派の方、Blu-ray派の方はこちらからどうぞ。
↓
カランコエの花 [Blu-ray]
動画派の方、Amazonの Prime Video(プライムビデオ)があります。
↓
カランコエの花
私は、動画で見ようかな。